草rain Fan Blog

kusarain.exblog.jp
ブログトップ

草rain/3月10日(土)わからん屋ライブ

a0099250_21354020.jpg

演奏曲
1.アイルランドの笛の曲
2.パンのうた
3.おやすみ、あわぼっこ
4.唄の島
5.楽しきぐるぐる
6.手紙

「手紙」の詩を書いていただきました。

「手紙」

あなたと 出会えて うれしい
あなたと 出会えて うれしい
あなたの夢のゆくえを 見届けさせてほしい
わたしの夢のゆくえを あなたに見ていてほしい

今の自分が一番すき 今のあなたが一番すき
今の自分が一番すき 今のあなたが一番すき

夢みたい 夢みたい まるで 夢みたい 夢みたい 
ずっと 夢みたい 夢みたい 夢みたい 

あなたと 話せて うれしい
あなたの 笑顔が うれしい
あなたが見ていてくれるから わたしは歌うことができる
いつもわたしの心に あなたが居てくれてるから

わたしの歌をきいててほしい あなたの歌をきかせてほしい
わたしの歌をきいててほしい あなたの歌をきかせてほしい

夢みたい 夢みたい いつも 夢みたい 夢みたい 
ずっと 夢みたい 夢みたい 夢みたい 

大切なものが増えてく 大切なものが増えてく
あなたみたいに わたしにも 与えることができたなら
何も持たない わたしには あなたに 何が返せるだろう

あなたと 一緒に 進んでゆきたい
あなたの 夢を 応援し続ける
わたしのうたを きいててほしい
あなたの歌を きかせてほしい

今の自分が一番すき 今のあなたが一番すき
今の自分が一番すき 今のあなたが一番すき

ありがとう ありがとう ありがとう あなたに 出逢えて
ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう



おまけ
a0099250_21355928.jpg

「パンのうた」の掛け合い用で用意されたのに忘れられたパン
この掛け合いの間がかわいらしいので一度聞いてみてください

<草rainのほーむぺーじ>
[PR]
by kusarain | 2007-03-29 21:36 | ライブの様子